WRC

  • 赤 : フェラーリ
  • 緑 : 7up ジョーダン
  • 青 : スバル
  • 黄 : 現 ジョーダン

・・・うそです。

スバル残念ですねぇ。ソルバーグ落っこちなくてよかった(wrc.com)。そういや、マニセンマキはどうなったんでしょう?(^^; 検索検索、けっこう深刻(SUBARU MSM)らしい。PS2 の WRC で、よくモンテやサンレモ、コルシカの崖から落っこちました。ひゅるる〜。ってか コ・ドライバー だめすぎ。去年の GB のデルクールの如く「遅いんだっ!」 って叫びたくなります(w。

スバルファンっていえばスバルファンかもです。WRC 見はじめたのが 3 年くらい前なんでまだよく知らないんですけど。ただ、お仕事の関係上もっとよく知らんといかんのですが(汗