趣味ローテーション

熱しやすく冷めやすいのでおなじみ hideh です。

というわけで、なんとなく DirectX の SDK を落としたり、プログラミングのページなんかを見たり、だんだん Windows アプリが書きたくなってきたりしてるのかも。また頑張ってみようかな という感じです。たしか前回 Windows のコード書いてたときは、eed 書きなおしや、OpenGL かなんかで 3D やりたい〜と思ってる間に仕事が大変に〜 というパターンだったような気がします。今回はどうなるんでしょう(^^;

ワタクシの趣味って パソコン 使ってやるものが多いようです。パソコンが趣味ってのとは違うけど。インタラクティブ物、 音楽 、プログラミング っと何か作るのが好きみたいです。音楽に関しては、kick と hat と bass のシーケンスと、シンセが1台あれば、しばらく遊んでられますが(w。