入れたソフト

何気なく skkime で検索してみたら、skkime のサイトが更新されてる。ってか気付くの遅すぎ(^^; ついでに、いろんな所でおすすめの IME Watcher も入れてみました。んー快適。でも、SKK は漢字を知らんとほとんど平仮名になっちゃうところが寂しい(辞書ひけ〜

PHPでつくった2ch Viewer p2 なるものを発見したので入れてみました。こりゃ便利。諸事情 (w)により PC がいろいろあるので、未読チェックがめんどかったんですけど、これなら平気です。

何故か突然 XP のVisualStyle を ON にしました(^^; で、おもしろそうなので StyleBuilder おためし版入れてみました。とりあえずタイトルバーだけ変更してみましたが、かなり色々できそうです。(19.95ドルか〜 悩むところだ -_-;)