WRC2

昨日久しぶりに、GrandPrix4 をやりました。といっても、インテルラゴスや、モンテカルロ を一人で淡々と走っただけですけど。相変わらずミラボーやシケインでブレーキ遅くてぶつかったりしてます、フロントウイング破損〜。下手するとタイヤもげる(^^; でも、WRC やってからちょっと走り方がかわったような気がします。

っというわけで、 Spike のメールによると PS2 の WRC2 は 4 月発売予定だそうです。そういや V-Rally3 忘れてた(^^;;。WRC2 では コ・ドライバー はどうなるんだろう・・・。V-Rally 3 は良いらしい。スペイン語もあるらしい。欲しいなぁ〜