反省

知り合いに誘われてなんとかの説明会に行ってみたが、興味無いので途中で抜けだし、(っといっても、開始 10 分で 帰りたくなったうえ 2 時間以上拘束された、不愉快じゃ ぷんぷん)、そのまま帰るのもかなりしゃくなので、紀伊国屋で JavaScript 本と C マガ買って帰ってきました。その後、花粉症で目がかゆいは、頭痛くなるわで、仕事も集中できず。やばいんですけど。無駄な出費多数。

すんごく久々に、「あ〜無駄な時間すごしてるな〜」とおもたわ。学校卒業してからそんなこと思ったの無かった気がするし。 教訓。”知りあいといえど、ちょっとでもうさんくさい呼び出しはキックすべし。その日やるべきことのリカバリするのはそいつじゃなくてワシじゃ。” ま、ひとつ賢くなったっちうことで、前向きにっ!

ま、けっきょくアホなのはワタクシなわけでありますので、今日も明日もがんばります。あまりのアホさ加減にとーちゃん悲しくて涙ででくらぁ〜o(><)o