移動ついでに・・・

結局面接は無く(後日あるかもというお話でしたが)、書類だけ出して帰ってきました。移動時間、約 1 時間半(片道)。お話の時間は 30 分もない。

っということで、金と時間を節約すべく、こういう時は本屋をまわって欲しい本を買って帰ります。CD 屋も寄りたいけれど、大人買いの危険があるのでやめてます(^^;。いや、そういう意味では、本屋もそうなんですけど・・・。ほら、仕事で使うものとか(苦しい

で、買ったのは、Fact Files 4、『やさしい ジャズ・ピアノ奏法』(楽譜)、『ピアノ・ソロ ザ・ボサノヴァ』(楽譜)・・・どこが仕事で使うんだー(死。いや、これでも『STAR TREK THE MAGAZINE』と『STAR TREK COMMUNICATOR』と『サンダーバード クロスセクション日本語版』をがまんしました・・・というか、お金もってなかった(死 あ、 STマガジンは最終号だったのか・・・。 こんなんだから金たまらんのだよなぁ・・・。しごとしよー