ケイタイかえた

ケイタイってカタカナで書くのはなんだかなと思いつつ、携帯だとなんじゃいな〜だし携帯電話ってのもいまさらアレだってんで。

っというわけで、3 年以上使った 201H (auなんです)には引退していただくことにしました。いやーごくろうさま。っといっても、月に何回かしか外出しないので、ディスプレイ横のスピーカーの上(w)にほとんど定住していたわけですが。

以前、3001H(スカーレットかっこいー&ハムスターw) のとき、5303H のとき(ウルトラマーン)っと 2 度ほど浮気しかけましたが、3001H の時は、即納できるところがなかった、5303H は “やっぱり普通っぽい&ストレートがいい〜” ってんでスルー。っと、日立ばっかですが、”気配りスイッチ” が気に入っていたので、それがついてるほうがいいなぁと思って日立狙いだったんです。ポケットん中入れっぱなしでもマナーモードにできるのがよい。

で、何にしたかってと、5305K。ストレート好き(いちいちパカパカするの嫌)なんで、鳥取三洋のスライド待ち〜とか思ってたんですが、5305 も面白そうなのでダイヴ〜。 EV-DO が出て安定しだしたら替えたいって事を考えると、そろそろ変更しておかないと辛いかなぁと。 ま、3 年同じもん使ってたんで、4年くらいいけるような気もしましたが、カッチョよかったんで変更しました。で、金曜日、授業中に(コラ)入荷電話がきまして(もちろん留守電でしたが)、帰ってにもつおいて、auしょっぷへゴー。 で、帰って寝ました(^^;

とりあえず左手だと片手であけられるんですが、右手だとちと難しい・・・。下手すると、ジョグに触って開けた瞬間電話がかかってしまうという。シャキーンってやりたいなぁ。右手仕様がほしい(電話右手でかける派なんで。