リアルタイムレンダリング

/.j の 全身スタンガン?女性用護身ジャケット の”ダーリンの・・・・・・バカーっ!!”は笑った。確かに電撃だ(w。

ネタがありません。ネタが無いってことは、その日に何もしていなかったのと同じだったりするので、非常に寂しいのでありますが。なんかないかねぇ・・・(考え中

っというわけで、思いついたのが、impress の “3Dゲームファンのための「Half-Life 2」エンジン講座” 前編後編。すげー。ここまで出来るのね。”Strider!” って叫びながら人間がわらわらと逃げてくるところは、なかなかよかった。

ただ、ワタクシ、 fps は酔うのでダメなんです(T_T)。あと、恐いキャラがいるとすぐに夢に出てこられて・・・(ヨワ。

ゆくゆくはリアルタイムレンダリングでいろいろグリグリ動かしたいと思っております。