用語

3時に布団に入ったんだけど、寝られん・・・。せっかく早く終わったと思ったのにぃ〜。がっくしとほほ〜。っというわけで、朝もはよから何日記なんか書いてんのって感じでありますが、帰ったら死んでるしってんで書こうかなと。

なんとなく、通信用語の基礎知識と、木曽県を入れました。波動用語の基礎知識からお世話になっていたりするんですが、最近はあまり使わなくって、忘れてたんですけど。

で、なんとなーく、foo を検索。foo ,bar の起源の説もいろいろあるのね〜。で、フランス語版とか、イタリア語版も載ってた(すご。で、なんとなしにイタリア語版をグーグルで検索したら、グーフィー、プルート、ドナルドダック のイタリア語の呼び名でヒットしてまたびっくり。んー、これやってるといつまでも見てそうなので、たまににしておこう・・・。萌えが使われ始めたのは、平成3〜5年 らしい・・・っと(なんじゃいな。

修正: Sat, 31 May 2003 09:32:39 +0900
なんとなしにイタリア語版検索したら、 → なんとなしにイタリア語版をグーグルで検索したら、