自転車

昨日、新宿から新しく買った自転車に乗ってかえってきたんですが、すんごく疲れた(汗。たかだか 15 km くらいなんですけど・・・運動不足というか、練習不足というか。代々木〜下北沢あたりのアップダウンでヘロヘロになってしまいました。に加えて小銭が無い & 1 万円札 1 枚しか入ってなく、自転車のカギは持ってこなかったんで、水分補給がなかったから、ばてばてでありました(平地になってから公園の水飲み場見つけて飲みましたが)。

最初だからって、サドル低めにしてたら、低すぎて逆に恐かったり(w。たぶんかっちょわるーいフォームだったと思われます。今は 4cm くらいあげたんでマシになったと思うんですけど。

さっき、今まで乗ってた自転車見てみたら、パンクしてた。またかい(涙。一度全部バラして掃除すっかなぁ〜。ホイールもコンポも替えたいんだけどなぁ・・・(もう金ない。