ディスプレイが帰ってきた

これでやっと普通の生活ができる〜、っと思ったんですが、どうやらブラウン管が相当ヘタっているらしい・・・。ブラウン管を交換すると 5 万以上かかるそうなので、ホワイトバランス調整だけにしてもらいました。5 万ったら三菱あたりの 19 インチ CRT 買えるんだよね。(あと1万出せば T766 買えるし)。しばらく様子見。一応今のところはちゃんと見えてますが、始動時の冷えている時に白〜くなってしまうかも。嫌だなぁ。仕事する前にディスプレイをあっためとくなんて、アナログシンセじゃないんだから。

ディスプレイを 3 年で潰すってのももったいない、少なくとも 5 年くらいはもたせようと思ってたんだけど。TOTOKU は元気になったけど NANAO はヨボヨボか。ま、しばらく使ってみないとわからんのですけどね。