Fireworks でコンバート

Fireworks でコマンドラインからふごっとコンバートできんかなぁ・・・ってことで。ま、ImageReady でもいいんですが、Fireworks でも使ってみるかってことで。

Fireworks を起動して、バッチ処理でスクリプトを保存 (hogehoge.jsf とか) しておいて、以下のコマンドを打てばできそうだわ。(とりあえず特定のディレクトリに出力させるバッチ処理をしてスクリプトを保存した)

Fireworks.exe hogehoge.jsf filename1.png filename2.png ...

jsf 見ると outputDir に絶対パスが書いてある(ディレクトリ指定をしたからかも)んで、ディレクトリ変更したいときはここ変えればいいんかなぁと。正常に終了しましたダイアログを表示しないで終了してくれると楽ちんなんであるがなぁ。ってか、ImageReady もそうだけど GUI 表示せんでいいからフォーマットコンバータとしても使わせてほしい。

前にこんなの作りたいって言ってたアレは全然手をつけてませんし〜