時計

腕時計。ちょっと前にベルトの金具の部分が取れました。のりでくっついてる部分が剥れました。ベルト 2 本目死亡。時計自体は 6 年くらい使っていてガラスもけっこうキズがついてしまっているので、そろそろオーバーホールに出そうかと。ベルトも純正のものがお気にいりだったので、それにしてもらえたらいいなと。あんまり男らしいベルトは好きじゃない(笑

電池切れるとついついほったらかしにしがちなんで、機械式の時計です。多少狂おうともカチコチ動く感じが好きなんです。で、日付表示も無し。日付あわせるのにグルグルまわすの嫌なんで。いや、前に使っていた時計を日付あわせないで数ヶ月ほったらかしてたことあって、逆に混乱しましてねぇ。

最近新しいの欲しくなってきてはいますが、たぶん機械式選ぶんでしょう。とかいいつつ、RADO の eSenza とか Ovation みたいなやつもちと気になったりしてますが、現物見ないことには何もわからん。ってか、現物見てもわかるかどうか・・・(死

そういや *acromedia のノベルティ時計がどっかにあったな(w