Pantherきた

何だか知らんがやたらと忙しく、更新する余裕がありませんでした。ということで、たぶん復帰。

で、Pahter届きました。今ファイルのバックアップをしているところです。なんか妙に調子悪かったんで、ちょうど良い再インストールのタイミングかもしれません。アプリのインストールに関してはちょっとタイミング悪しなんですけど、まぁ、今まで調子悪かったのが直ればいいやと。

で、パーティション切り直そうと思い、必要なデータをふごふご整理してるんですが、入れるとこが無い。がんばって 20GB の外付け HDD につめこもうと圧縮しております。仕事のデカイ画像とか、8GB 程の MP3 とか・・・。現在稼働中のファイルサーバーは Samba +(S)FTP のみなんで、入れる気にならない & 転送時間がヤバそう。

Windows で使ってる外付け HDD を「X4HD-1394」でまとめれば、余ったケースに入れられるんですけど・・・。内蔵だとめんどくさそうだし・・・、っと思いつつ、内蔵にしてしまおうかと今思ってみたり(謎。ディスクどっかにあったかなぁ・・・。

えー、ディスク見つけまして、内蔵させました(^^;;。RAID で使ってたドライブなので一応ゼロ書きこみ中。