電話が受けられん

なんかね。電話鳴らないんです。こっちからはかけられるのに・・・。一時的なもんでしょうと思ってたら、昨日も「受信エラー」が・・・(汗。試しに携帯でかけてみたら、鳴らん(激汗。別の電話器つなげてみても鳴らん(滝汗。ってことは、ISDN ルータかっ! っと、LAN で見ようとしたら、、、見れねー(遠い目。リセットかけてもう一度、、、、orz。だーめだー。どーしよー。思えばテレホんときからのつきあいだからなぁ・・・。ついに死んだか。

今時 ISDN 機器が壊れるのは困る。なんといっても、売ってないんじゃないかっちう不安が(^^;。いやー、ピンチの時のために ISDN 残したいんっすよ。

修理に出しとこ〜 っと思って WEB 見たら「修理受付可能時期: 2004年2月」 タイミング良すぎ〜。はぅ・・・。

まぁ、だいたいの人は携帯かメールなんですけどね。