Eclipse で ActionScript

とりあえず、Eclipse ををインストールして、AS Development Tool (asdt) と UMLet の plugin を入れて試してみようかなぁと。

UMLetを動かすには J2SE 5.0 を入れ直さんといかんとか、ダウンロードするのにやたらと時間がかかるとか、色々あったのですがとりあえず動くようにはなりました。

まぁ、UML から ActionScript のソースは出せないので、別々のアプリでやっても全然かわらんのですが、1アプリで出来るほうが楽かなぁと。ソースのフォーマットを直してくれる機能がまだついてないのがちと問題(いつも Meadow で書いてるんで、インデントが半角スペース2つなんです)ですが、ワタクシが調べきれてないだけかもしらんし。

うまい具合に svn のプラグインとか使いながらゴニョゴニョしてみようかと。ただ、カスタマイズ大変そうだなぁ・・・。