おっかいもの〜

久々に秋葉へ。例のマザーとパイオニアの DVR-109 を買いますた。メイン PC に無事昇格できることを祈りつつ、仕事が終わったら組み立てようかと。

その後、東京駅へ移動〜。で、OAZO の丸善へ。デザイン書売場へ行って適度にインテリア本などを購入〜。いま流行のスカンジナビアン〜(いや、流行だから買ってるわけではないんですけど)。あぁお金が・・・。コンピュータのところに、『フルスクラッチによるグラフィックスプログラミング入門』という欲しそ〜な本を見付けるも、「一度に全部はできないっ!」っと保留にしました。で、amazon のウィッシュリストにいれときましたので、そっちに使う時間と余裕が出来たら買うことにしましょう。買うだけ買って後で使わなくなる or 2冊になるかもしれないし、とにかく今は無理だしってことで。物を増やさないようにする練習〜ちと進歩・・・か??。

現在の問題点を見付けて、どうすれば良くできるのかを探す というのはプロダクトデザインにも使えるかなぁ・・・とかふと思ったり〜。なんとなくメモメモ。