マザボ変更・・・途中

WinXP の SP2 を当てた CD を焼いたので、マザボ替えよ〜と思ってたんですが・・・途中で挫折。古いほうにつけている ALPHA の PAL8150 のバッキングプレートを外すのにめちゃめちゃ時間がかかってしまいまして。びっちり接着されてて、下手するとマザボ傷つけそうになるし指は痛いしで大変。取っただけで力つきました。

予想はしていたものの、LUBIC でフタしないでそのまま使っていたので、ファンやら何やら各所にホコリが・・・。エアーダスターでぶしゅぅ〜〜〜〜〜とやっておきたいので、これもやかましくて夜はできないから、明るくなったらやります。

せっかくだから LUBIC の構成も変えたいしなぁ、どうしようかなぁ・・・。結局、分解されボコボコの状態で明日を迎えることになりそうです(笑。