HDDが足りない

去年の夏くらいから延ばしっぱなしで、やばくなったら別ディスクに退避とか、あんまり古いのは DVD-R に焼くだとかしていたお仕事用 HDD がかなり辛くなってきました。27MB!

sarge が出たらとか、部屋片付いたらとか、いろいろウダウダ言っているけど、さーてどうしよう・・・。とりあえずバックアップせにゃ。そういやバックアップを取るのにはどうやったら楽になるのかなぁ。サーバー RAID5 にして別の空いてる遅い PC で保険で rsync でもするかなぁとか、そもそも RAID5 についても少しは調べないといかんし、ついでに svn 化したいし、・・・(ry。

結局ウダウダ言ってます。最近多いなぁ、ウダウダ。