昨日の続き〜

このまま続けるには、人使えるようにならんとダメなんだなぁと。ただ、自信持ってこの仕事したいっ って思ってないのがマズいとこです。このまま行くか、どっかに勉強(or制作)しにいくか・・・さーてどうしましょう(^^;勉強がんばってるわけでもなく、仕事しまくってるわけでもなく、すんごく中途半端な感じでオロオロ悩んでいる今日このごろです。

今作りたいものは、そのまま世の中の役に立つかというと、無くても平気じゃん ってな感じだったりするので、それ作ってどうなんの?ってのもあるし〜。でもでも、人との無意識的なつながりとか、ちょっとした楽しみ(or 驚き)がある空間を作れたらなぁということをずっと考えているから、できればやってみたいし。

20代も残り少なくなってきたし、変わるなら今変わならいとって気もするので(どっかに就職するんだってキビシくなってくるしなぁ)。 director のコンテンツや LiteStep のモジュール作ってたときのようなワクワクする感覚カムバ〜ックです。