ファイルの整理

ファイル置場に使ってる pc に xen を入れようかとデータを退避させてます。まぁ、コピーしてるだけなんですけど・・・。

とりあえず、ローカルの web サーバー立ててツールのテストをしないことには何も進まないので、今できるところからやってみようかと。

現状ちゃんとしたファイルサーバーを作っていないので、ほんとはサーバー立てて GbE 化して home ディレクトリ(っぽいもの)を share できるようにしたいのだけれど、しばらくは、どっかに外付けの HDD 作ってそこに昔のデータを一時的に全部退避させるなりさせたほうが良さそうだなぁ。

sarge を jigdo でダウンロードしようとしたけどやたらめったら時間かかったので、名刺サイズ CD を普通にダウンロードしてしまった。