毎日違う事やってるような気がする・・・

メモツールの送信フォームを考えていました。ついでに CSS でフォームのデザインってどうやるんだろう?と思ってはてなブックマークに入れといたページを見たり。

その日その日の疑問から行動するようです。事の流れは・・・

  1. debian のインストールのメモをつけようとした
  2. いつもは micro pc の pukiwiki につけているが、重いのでそろそろ変更したい
  3. どうせ入れ直すなら少しでも自分の理想のメモツールにしたい・・・で、色々考える
  4. とりあえず、今必要なのは入力だ!

っと、まぁ、毎日こんな風によくわからない事を考えて暮らしています。考える基本的なテーマは、どうやったらちょっとだけ快適にPCが使えるか?なので、失敗しても無駄ではないと思うんですけどね。