ぼ〜くは、ピアノに登・・・らないけど、オンガク

なんとなく MIDI したいなぁと思い、夜中にゴソゴソとシーケンサーいじっていました。っというか、適当にリズムを入れて、シンセのパラメータをいじりつつ、アドリブで遊んでいたというのが正しいような気もしますが。

2時間くらいいじっていたけど、ほとんど何も進まず。まぁ、そんな時もあるさ。

思ったのは、やっぱりちゃんとしたキーボード使えるようにしようってことです。MicroKontrol じゃワタクシはムリ。メロディ(?)を探す時にポロポロ弾くのがどうにもしっくりこないんです。鍵盤足りないからだと思うんですけどね。あとみんな寝てるから思いきり弾けないってのもあるかも。

すごーく暗いメロディを作ろうかと思ったけどやめ。