仕事スルゾ仕事スルゾ仕事スルゾ

flash 8 (っても mtasc ですけど。)をさわろうさわろうと思いながら、ほとんどなにもしていないホッタラカシ状態です。まずい。今あるコンテンツを flash 8 で作ったら、どんな表現ができるようになるか〜の実験をしたと考えてたんですけど、ピアノに負けてます。

どうにもこういう類のものは、なかなかダイヴできないんです。はまると抜けだせなくなるような気がしましてねぇ。そうなるとお仕事が終わらなくなっちゃうんじゃないかと。

もうちょっと自分を追い込んで、ガガッとお仕事終わらせられるようにしないといかんのかなぁと思ったり。単純作業は以前に比べてすぐにできるようになりましたが、デザインとかプログラミングはなかなか辛いものがあります。適度なバランスって難しい。

もうちょい上手になったらピアノ熱が少しは冷めるかなぁ。