気張り時

今気張らんでどうするんじゃ〜っていう状況。ちょっと前まで、データ来ないかなぁ〜ブツブツ、って状況だったんですが、先週になって一変。いろいろ来たw。

適度にバラけてくれれば嬉しいんだけど、そうもうまくいかないわけで、毎回「あのときやってりゃよかった」と後悔したり。

こういうとき、せっつくべしか、待つべしか、どっちがいいんでしょう・・・。やぶへびになると嫌だけど、つっついたほうが良いんだろうなぁ・・・。でもつっついた後に別のデータ揃ったりすると瀕死確定だし、これやぶへびだし・・・ループ。

っということは、ツッツイてもこなせるくらいのスケジュールを組んでおけということか。結局スケジューリングというか、マネジメントのスキルなんだよな。

と裏で考えつつも、今は力技で乗り切るしかないので気張ることにする。とりあえず、一つ片付いたから、1歩前進。