机のまわり

机のまわりの一番手が届きやすいところが物置になっていることに気付きました。これじゃだめじゃん。

小学生以来から溜め込んできたモノに埋もれておりますので、そう簡単にはいかないと思うんだけど。かといって、やらないと、この状況がさらに悪化するわけで・・・。

一気に気合い入れる片付けができないのは、やっぱり仕事がいつくるかわからないってのが大きいのかも。っとうことは、ピンチの時は別の場所で仕事ができるような環境を作ればいいのかなぁ。でも、ノーパソで Flash いじりたくないなぁ。

年末年始で余裕があるようだったら、ちゃんと大掃除して引き出しの中も全部空けて入れ換えよう。寝るところと、仕事するところは何とかしたい。