Digital Art Festival と Leading Edge Desing展にいった

DAF では、久々にインタラクティブなものをさわれて嬉しい〜と。既に見たやつもいくつかあったけど。やっぱし、さわれるのは大好きです。やっぱりコンセプトだなぁと思ったりもしました。

Leading Edge Desing展は、8輪走行車のデモが一番楽しかったです。走ったりドテドテ歩いたりするんで、タチコマタチコマ〜って騒いでましたw。ネジ1本500円!にはビビったけど。

こういうものを作るには、「デザインと設計ができる」って感じのジャンル(?)を越えた知識を持っていくようにしないとダメなんだよなぁ〜と思いました。

非常に楽しかった。