保護中: ディナー打ち合わせ

この投稿はパスワードで保護されています。表示するにはパスワードを入力してください:

  • hideh

    >いけださん
    了解しやした~。待ってます~。

    #にしても、社長の誕生日て(^^;

  • hideh

    >いけださん
    了解しやした~。待ってます~。

    #にしても、社長の誕生日て(^^;

  • hideh

    いよいよ今日ですね~。
    みなさまよろしくおねがいします。

  • hideh

    いよいよ今日ですね~。
    みなさまよろしくおねがいします。

  • 1027いけだあゆみ

    あ、よかった!今日遅れるかと思いますが行くので!まっていてください!(笑)
    社長の誕生日は大イベントなんです(笑)
    よろしくです〜!

  • 1027いけだあゆみ

    あ、よかった!今日遅れるかと思いますが行くので!まっていてください!(笑)
    社長の誕生日は大イベントなんです(笑)
    よろしくです〜!

  • 1011ツチヤサチコ

    今日よろしくです~!
    多分直接お店に行きまーす!

  • 1011ツチヤサチコ

    今日よろしくです~!
    多分直接お店に行きまーす!

  • ヒライ

    >ツチヤさん
    了解です。
    入口がかなり怪しいけど、大丈夫だから(笑

  • ヒライ

    >ツチヤさん
    了解です。
    入口がかなり怪しいけど、大丈夫だから(笑

  • ヒライ

    学校到着

  • ヒライ

    学校到着

  • hideh

    どもーみなさん、おつかれさまでした~。
    久々に話できて楽しかったです~♪

    学校もあとちょっとですが、
    がんばるところは頑張って、どうでもいいところはそれなりに、
    楽しんでください。

    にしても、お腹いっぱい~。

  • hideh

    どもーみなさん、おつかれさまでした~。
    久々に話できて楽しかったです~♪

    学校もあとちょっとですが、
    がんばるところは頑張って、どうでもいいところはそれなりに、
    楽しんでください。

    にしても、お腹いっぱい~。