iPod アクセサリ

5G がそろそろ欲しいなぁなんて思ってるんですが、bluetooth リモコンでイヤホン交換できるやつがついでに欲しい。あと、USBのケーブルがそのまま繋がるやつ。普段は、電車に乗る前にアルバム選んでつくまでそのままかけっぱなしで、ボリュームの調整をちょこちょことするもので、リモコンほしいんですよねぇ。

後者のやつは PocketDockで何とかなりそう。

リモコンは、イヤホンの横に端子があるやつなら使えそうなをいくつか発見したけど、5G には使えず。dock コネクタで使えるnaviPlayっていうのもあるけど、まず 5G 用のホルダーが無いのと、これつけたらケースに入らんよなぁというのがひっかかる。不安を抱えて3万は辛いしなぁ。

ケースは、DOMKEのProtective Wrapに逃げればいいか。