本屋をうろうろしてると気になる本が・・・

本屋が閉店間近で、結局買わなかったけど、amazon のウィッシュリストには入れた。中身ほとんど見てないで、表紙を見ただけなんで、買うかどうかはわかんないんですけどね。

『28歳からのリアル』
今年28なんで。ちょっと気になったり。ひきこもってるしなぁ。
『朝からシャキッと仕事ができる!2倍熟睡法』
睡眠大事。眠いと仕事できないし、寝すぎても仕事できないし。ただのナマケモノなだけなんですけど・・・。ちゃんと寝て、ちゃんと起きられる生活がしたいなぁ〜と。
『気くばりのツボ』
ちゃんと気くばりのできる人になりたいなぁと激しく思いますので。なんとなく。

本屋行くのやめようかなぁ・・・。