片付け

金曜日に光を引く工事ってのに、穴あけたいところが本の山で埋まってる&ホコリがヒドいので、ようやっと片付け始めました。夜から。で、現在休憩中です。

ついでにってんで、レイアウト変更もやろうとしてるから、かなりおおごとです。ゴミをすてるにもゴミを置く場所の確保からしないといけないし、相変わらず本を捨てられないんで、積まれてるし。潰してない箱がいっぱいあるし、その中にマニュアル入ったままだし。
お昼御飯食べてから寝たら、晩御飯まで寝ちゃったので、それがいかんと思いつつも。起きられません。ストレス発散のピアノも、腱鞘炎っぽくなってきてあまり長い時間弾けないし。領収書の整理もお仕事も進まないし・・・どうしよう。気持ちばっかり焦ってしまうなぁ。

自業自得だからなおさら。