クリップ付きボールペン

Pfit ちうのが出たらしい。腰リールにちょうどいいかも。大きなクリップでどこでもハサめるボールペン、トンボ鉛筆が発売(ITmedia Biz.ID)

今んとこ腰リールには TOMBOW XPA(Tombow Design collections) と、Pen Clip(とりあえず assist on)もくっつけているのでなんだかんだで重くなってる気がします。これにしたら軽くなりそう。315円だし試してみようかな。(XPA のメカメカした感じも好きなんで、迷ってんですけど。)

  • philsci

    僕は会議のときにクリップを弾いて、よく折ります(笑。
    ので、僕の机にあるボールペンは全てクリップが根元からないので、なくなってもすぐに戻ってきます。

    「これ、河本さんのでしょ?」

  • philsci

    僕は会議のときにクリップを弾いて、よく折ります(笑。
    ので、僕の机にあるボールペンは全てクリップが根元からないので、なくなってもすぐに戻ってきます。

    「これ、河本さんのでしょ?」

  • hideh

    > philsci さん
    どもども。

    ふと何かを思いついたときにすぐメモれるように、
    腰に単語帳ぶら下げて歩いてるんですけど、
    それに使うペンでいいのないかなぁと探してたんです。
    # いつもしょーもないことばっかり考えてるんで(^^;

    短めで、ひもが通せて、クリップ付きという、
    ほしい機能がたくさんついてるんでいいかなぁと。

    折るって、すごいですねえ!

  • hideh

    > philsci さん
    どもども。

    ふと何かを思いついたときにすぐメモれるように、
    腰に単語帳ぶら下げて歩いてるんですけど、
    それに使うペンでいいのないかなぁと探してたんです。
    # いつもしょーもないことばっかり考えてるんで(^^;

    短めで、ひもが通せて、クリップ付きという、
    ほしい機能がたくさんついてるんでいいかなぁと。

    折るって、すごいですねえ!

  • io

    これいい!欲しい!

  • io

    これいい!欲しい!

  • hideh

    >ioさん
    自家製予定表をはさんでおくのに便利かもね~。

  • hideh

    >ioさん
    自家製予定表をはさんでおくのに便利かもね~。