ロディアの手帳&マウスパッド

また机の上にメモが産卵(違・・・(変換してちょっと笑った)・・・散乱してきたので、何とかしなきゃなーなんて思いつつ、いつものようにネットみてたら発見。メモ帳としてのマウスパッド──ロディア(ITmedia Biz.ID)。そういえば昔どっかで見た気がするけど、気のせいか。

スペースが減っていいかもとも思ったけど、今使ってるマウスパッドがエアーパッドプロなので、なかなか変えづらい。しかも常に手帳が机の上にあるし、それでいいっていえばいいんだけど・・・。んー、迷う。

付箋にメモったり、A5のリフィルにメモったり、かなりごちゃごちゃになってる。メモからノートなりテキストデータなりにきっちり書き写していかないといけないなぁと思う今日このごろ。やっぱし毎日こつこつレビューをしないといけませんね。