なんとか復活

やっぱ作業を続けられるようになると復活するらしい。

そうは思うんだけどねぇ、落ちてるときに作業を始めるというのもなかなか辛いんだよねぇ。パソコン立ち上げて、やるぞーって思うんだけど、アプリ開くまでがものすごく遠いの。何を思ったか

いちおう一定のレベルまで、それなりに終わるように行動はしてるんだけどね。それの上の部分で色々考えてて詰まってました。

ま、治ったからがんばるかいの。今年の夏はかなり忙しそうだ・・・。

p.s.
ぼけーっとしてたときに、マンガ嫌日流の嘘を暴け2なんてのを見つけて、このシリーズをやっぱりぼけーっと読んでたが、こんなんだしてだいじょぶなんかかんこくは。