かわせみいた

んだけど、70-300mm つけてたにもかかわらず、210mmで撮ってたorz 300mmでもまだ短いは短いんですけど・・・。それ以前にピントが・・・。最初からうまいわけないので、次もうちょっとマシになるようにがんばりまふ。

_DSC0114.jpg
(α100 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6, Lightroom Β3 トリミング)

川の対岸だったので、こんなにでっかく写るはずもなく、かなり Crop してます
crop.jpg

しっかし、草ぼーぼーだった。何度か発見するも草の間からちょこっと見える程度で、写真は撮れず。ぶらぶらしてて、ずーっと待ってるわけじゃないんで、あんまりいいのは撮れないんですけどね~。(でも、お魚とってるとこちょっとだけ見た!)