今日は眼鏡のデザイナーさんに会いにいくのだ

近所の眼鏡屋さんに sios のデザイナーさんが来るらしいので行ってこようかと。siosセット持って。

オーダーしてる眼鏡(ちょっと冒険して裏地がピンクなのだ・・・似合うかわからんけど)のお話とか聞けると思うし、楽しみ~。できるのは12月くらいって話です。

にしてもほんと最近メガネばっかりだわ。ってか、趣味・・・っちうか収集癖があってもOKなやつって何かねぇ・・・。

たとえば時計・・・機械式時計が好き。日付表示は無しがいい。できれば皮ベルト。今持ってる中ではNOMOSがお気に入り。前に家電量販店の時計売り場で、そういうの好きなんですって言ったら、グランドセイコーだねって。・・・無理だって。

たとえば靴・・・いつもはいてるのは、エシュンとハッシュパピー。スニーカーはかないし革靴もほとんどはかないし(気合入ってるときは、はくけど、親父のお古だったりするw)、だいたいスエード地のをはいてるかも。・・・いつかじっくりやろうと思いつつ現在保留中。ただ、足ちっさいのが問題かも。

たとえば服・・・今の部屋の状態では管理できない(入れるとこがない)なので、そっから何とかしないと・・・片付けろ>俺。基本的には無地なのが好き。根本的に組み合わせがようわからんので、これも保留(とりあえず、似合わないのを背丈がちっこいせいにしておく)。で、こっちのセンスの無さをメガネでなんとかしようとしてメガネに手を出したら案外いいかもと勘違いし、そのままはまると。

たとえば車・・・えー、まず免許w

まだまだ、やってないこといっぱいあるねぇ・・・