空いた段ボールが積まれてて邪魔だから捨てたい。

捨てろよって感じなんですが・・・。

何かを購入~♪。初期不良もあるからある程度は現状維持にする。

そのまま忘れる

別の何かを購入~。段ボールが補充される

地層のように重なる

少しなら実害が無いのでほったらかしになる

大量にたまってから唖然とする

わし、塵も積もれば~に弱いな。確定申告とか、領収書整理とか、ファイル整理とか、部屋の整理とか・・・整理全般だけど。いつのまにやら大量に発生してorzとなることが多い。

つまるところは、大量に発生する前に手をつければよいのだが、少しだけの場合は気にならないので、なかなかできないんですな。他にやりたいこと(orやらんとまずいこと)あるし。

目先のことばっかりじゃないようにするにはどうするかを考えないといかんなぁ・・・。やりたいこと減らす??