1日は以外と短い

仕事、して、ピアノ弾いて、寝て、英語見て・・・ってやってたら夜。全然仕事してない、これからすこしやるけど。

短いと思うのは確実にネット見すぎなんだよな~。あっという間に数時間たつし。おそらく、見なくても困んないといえば困んないよなぁ。かといってすぐやめられるかってと、なっかなか難しいよなぁ。

いつも宝探しっぽい感覚で見てて、だーっといっぱいある中から、自分にヒットするものを探すのがなかなかやめられません。ヒットしないものは、そーんなこともあんのね程度で覚えてるかな。新聞や雑誌をぱらぱらっと見てる感覚に近いかも。

なんやかんやで見てておもろいのあるし。ちょくちょく新しいwebサービスができたり、APIが公開されたりで。見てないと置いてかれる気がするというのも多少あるけど。

習慣をかえるのはなかなか難しい。