• http://ma2ma2.com/ まに

    ちなみにどんなチョコを食べますか?ストレス社会のGABAですか?(笑)
    ちなみに、こんな超高級チョコはいかが。
    http://www.lcdd.jp/noka/

  • http://ma2ma2.com/ まに

    ちなみにどんなチョコを食べますか?ストレス社会のGABAですか?(笑)
    ちなみに、こんな超高級チョコはいかが。
    http://www.lcdd.jp/noka/

  • hideh

    >まにさん

    うちは明治のミルクチョコが多いです。
    あとはキットカットとか。
    仕事中につまむので高いのはあんまり買わないです。

    リラックスできるシチュエーションが作れれば、
    高級チョコ&コーヒーというのもいいんですけどねー。

  • hideh

    >まにさん

    うちは明治のミルクチョコが多いです。
    あとはキットカットとか。
    仕事中につまむので高いのはあんまり買わないです。

    リラックスできるシチュエーションが作れれば、
    高級チョコ&コーヒーというのもいいんですけどねー。