タンタラス走ってます。

TestDriveUnlimited で毎日タンタラスいったりきたりしてます。R34でハードコアモード+アシストはハイパースポーツでやってます。パワーのある車は難しくってあたしにゃ無理だ。

今日は、アシストなしで走ってみました。ちょっと前までぐるんぐるんスピンしまくりだったけど、今日は多少まともだったかな。ハイパースポーツでいっぱい走って、ある程度道覚えたり、挙動に慣れてきたからかも。まだ油断するとスピンしちゃうので、もうちょっとアシストなしで練習してみよう。

アシストなしで困ったのが、バンプで飛んだあとに変な落ち方するとそのままスピンすること。アシストありんときは全開でつっこめたところがいけなくなった。また新たなライン見つけないとダメですね~。

あと、ハードコアモードの人たちと走ると、クラス上の車と走っててもでもそれほど離されずについていけるようなので、一緒に走ってるとおもろい。あとは、一般車の処理がどんだけ上手く出来るかだなぁ~。

先は長い!(遊びだけどさ)