• http://ma2ma2.com/ まに

    オーダーメイド。極みですよね、ほんと。
    で話は変わりますが、2本目行きたいと思ってます。ぜひお付き合い願います m(__)m
    詳しくはメールで。

  • http://ma2ma2.com/ まに

    オーダーメイド。極みですよね、ほんと。
    で話は変わりますが、2本目行きたいと思ってます。ぜひお付き合い願います m(__)m
    詳しくはメールで。

  • hideh

    >まにさん
    sios いいっすよー。
    メール了解。

  • hideh

    >まにさん
    sios いいっすよー。
    メール了解。

  • http://ma2ma2.com/ まに

    昨日は疲れて爆睡してしまいお返事遅くなりました。
    先日はお付き合いしてもらいありがとう。
    大御所を巡ることができ、目が良いのに眼鏡屋の場所だけ詳しくなってしまいました(笑)
    それにしてもhidehの顔の広さに感謝です。おかげで素敵な2本目がGETできました。
    今日改めてかけなおしてみても、やっぱり素敵です。大満足☆
    明日はちょっと仕事で出られませんが、またJAZZも誘ってください。
    金曜夜か週末ならだいたい空いてるのでぜひ。

  • http://ma2ma2.com/ まに

    昨日は疲れて爆睡してしまいお返事遅くなりました。
    先日はお付き合いしてもらいありがとう。
    大御所を巡ることができ、目が良いのに眼鏡屋の場所だけ詳しくなってしまいました(笑)
    それにしてもhidehの顔の広さに感謝です。おかげで素敵な2本目がGETできました。
    今日改めてかけなおしてみても、やっぱり素敵です。大満足☆
    明日はちょっと仕事で出られませんが、またJAZZも誘ってください。
    金曜夜か週末ならだいたい空いてるのでぜひ。

  • hideh

    >まにさん
    おつかれっした。さすがにあれだけ周ると疲れますねぇ。
    気に入ったのが見つかってよかったです。

  • hideh

    >まにさん
    おつかれっした。さすがにあれだけ周ると疲れますねぇ。
    気に入ったのが見つかってよかったです。