X線検査終了〜

今日はNZのワーホリビザの取得に必要な検査をしに、日比谷までいってきました。先週予約をして、持っていくもの(パスポートと証明写真のサイズと)を確認をして、今日診察。ついてから20分くらいで終わっちゃった。(日比谷クリニックにいってきました。)

ほんとは、診察の後、ブラブラしたかったんですけど、体調があまりよくないのと、もう少しで帰りのラッシュに巻き込まれそうだったんで、そのまま帰宅。もったいない。自業自得なんだけど。

で、あとは送って待つだけのはず。郵便局しまってる時間だったので明日やります。トラッキングできるEMSで送ると安心らしい。駅前の郵便局ちっこいけど平気かな?明日空いてるかなぁ?。

今日は風邪の具合が心配だったけど、だいぶ良くなってたので薬ものまなくて平気でした。原因は、夜散歩にでたとき薄着だった or 親父のがうつった、だと思うんだけど、まぁ注意不足だわなぁ。気をつけないと。今日もそろそろ寝よう。