ひょんなことから寂しさ炸裂することがある

主にネットうろうろしてるときに。なーんかね、ちょっとした事でがっくしきちゃったりします。

調べもの以外にはネットしない!って決めればほぼ避けられるんですけどね。

この手のネタは何度も何度も登場しているのですが、ダメダメオーラ放出とか、寂しさ炸裂とか、ネガチブ感情放出しまくってしまったりします。一応周りに誰もいないし、被害は最小限だとおもうんですけど。精神的に強くなるってのはなかなか難しいです。そんなこと考えても仕方ないと思っても、なかなかねぇ。相変わらず進歩なし。

やはり朝起きてすぐのネットやメールはやらないほうがいいかも。どこだったか lifehacks 系のページに「おまえのペースが崩れるぞ」って書いてあったけど、まさにその通りになった(意味としては違うんだろうがが・・・)。気をつけよう。

寂しくもなるわバカヤロ〜w(何?

さて、前向きにいこ。