• mani

    やっぱり日本食が落ち着きますかね?
    そばとかうどんはないの?
    そうそう、マクドナルドとかあるの?ご当地マックってある?気になります。

  • mani

    やっぱり日本食が落ち着きますかね?
    そばとかうどんはないの?
    そうそう、マクドナルドとかあるの?ご当地マックってある?気になります。

  • hideh

    パスタがたべたかったんですけど、こっちのパスタは高いうえにマズイらしくて、
    日本食レストランに行ったのでした。従業員はkiwiなので、頼むとき英語だったけど。

    マクドナルドはあります。入ったこと無いけど。あと、学校のそばにはsubway がある。

  • hideh

    パスタがたべたかったんですけど、こっちのパスタは高いうえにマズイらしくて、
    日本食レストランに行ったのでした。従業員はkiwiなので、頼むとき英語だったけど。

    マクドナルドはあります。入ったこと無いけど。あと、学校のそばにはsubway がある。