2008-0223 リトルトン、クエイルアイランド

ホストファミリーがリトルトンに行くらしく、行くか?って聞かれたので一緒に行ってみました。1週間の疲れをとったほうがいいかも〜とか微妙に思ったけど、日曜日ぐでっとすればいいし、綺麗なとこだってガイドブックに書いてあるし、とりあえずチャレンジだってことで。

30人くらいで、船に乗って Quail Island に行って持っていった飯を食って1時間くらい島を歩いてって感じ。

おのおの、おしゃべりしたり、ごろ寝をしたり、お昼を食べたり、海で泳いだりしてました。

残念ながらワタクシは人見知りと英語という巨大な壁にぶちあたっているため、一人で自然を満喫しておりました。はい。いや、でも、ぼけーーーっとするにはかなりよいところ(最初だけかもしれんけど)。

日焼け止めを手の甲に塗るのを忘れて、そこだけ真っ赤で、なんかぶつぶつできてる(汗。耳も忘れたけど、帽子を持っていったのでなんとかなった。ハンドクリーム持ってきておいてよかった。なかったらヒリヒリしまくってそう。晴れたので強烈な日差しでした。日焼け対策をして、お天気がよければ、いい感じで歩けます。

景色はというと、文字で書くより写真をみていただいた方が早いでしょう。しぜーーん って感じ。