海でランチ

学校のラウンジは混んでいるので、海に行ってランチをしてます。いや、お昼コミュニケーションとったほうがいいのはわかってるんだけどさ・・・。でも一人でぐだーっとするのがすきなのだわよ。ってか、そうしないとおっさん体力持たない。

dscf0312.jpg

で、ものを食うと寄ってくるのが・・・だいたいカモメ。カラスも鳩もいません。City Centre でもかめもめがいっぱい。

dscf0315.jpg

そうそう、何日か前のビーチの朝焼けが良い感じだった。
dscf0341.jpg

dscf0343.jpg

  • ryo

    どーしても湘南に見えるw
    日差しはすごいんだろうけど
    いまいち写真ではわからないw

  • ryo

    どーしても湘南に見えるw
    日差しはすごいんだろうけど
    いまいち写真ではわからないw