ごぶさたですが、生きてます。

今、昼休み。昼飯代を浮かせようと スティックタイプの Muesli 買って、食ってます。ダイエットも兼ねて。いやー、晩ご飯そこそこ多いうえに、そのあとにプディングとかアイスとかでるときがあるのでねぇ・・・。勉強中にチョコ食ったりしてるし・・・。もうちょっと食物繊維が欲しい。

ふだん学校から帰るときは歩いて帰るようにしてるけど、先週は、昼休みもビーチを歩くことにしました。だいたい30分歩き。まじめに歩くとけっこうキツイです。とはいえ、これから放浪宿無し生活になりますので、多少体力つけとかないとまずいのでございます。今日は午後すぐに BBH と City に行きたいので、ウォーキングはキャンセルして今ネット。IRDナンバーをとったり、 BBH カードを作ったりしたいのだ。

そうそう、先週、ジャズフェスっぽいのが City であったので、行ってみた。いいのもあり、どーでもいいのもあり(^^;。実は、先週我慢できなくなって楽譜を買ってしまった・・・。100曲くらい入ってる安い楽譜でもあればいいなぁと思ったんだけど、無いんでやんの。結局 REAL BOOK かっちった $99.80。まぁ、今後も使えるしいいかなぁって。でも無職。 たまに、家のピアノを借りて弾いてます。

さてさて、そんなわけで、学生生活も残すところ3週間となりました。そーろそろ秋冬の準備をしないといけません。バックパック買ったりスーツケース預けたり。卒業したら、しばらく旅行にいきます。グレイマウスにいってそっから南下、真冬になる前に海岸沿いをぐるっとまわって、クライストチャーチにもどる予定です。期間は1.5〜2ヶ月かなぁ。天気による。とくに、ミルフォードサウンドとかダウトフルサウンドは、雨がひっじょーに多いのであります。なので、天気よくなるまで待てるのなら待ってみようかと。

チョコ。B5ノートと比較。でかい。
dscf0389.jpg