[訂正]photo Roy’s Peak

訂正 30 May 2008

テストの山を当てるために、山に来てみました・・・。がんばったよ涼ちゃん風ちゃん(違

_dsc3739.jpg_dsc3740.jpg_dsc3741.jpg_dsc3742.jpg_dsc3743.jpg_dsc3744.jpg_dsc3745.jpg_dsc3746.jpg_dsc3748.jpg_dsc3749.jpg_dsc3750.jpg_dsc3751.jpg_dsc3752.jpg


大きな地図で見る

Track 入り口まで徒歩1h、上り3h、下り2h、そこから宿まで、1.5h(疲れた)。7:45分出発の、戻りが4時前。1581m だそうだ。がんばりました。たくさん歩いたご褒美にケーキを買いました♪

てーか、あたしにゃー、でかい一眼レフ担いで登るにゃ辛かった〜。ちっちゃいのにするんだったーと何度思ったことか・・・。あとね、車が無いのでね、CarPark まで歩いたのがね、地味に響いてます。

あと、パノラマるときは、露出オートじゃだめだね(今更。

—-
この写真はピークよりちょい下からですね。
mt_roy_peak_s.jpg (リンク先は1MB近いです)