エクスチェンジを始めてから丁度一週間経ちました。

楽ってほど楽ではないけど、辛いってほど辛くもなく、
でも、たぶん他と比べれば全然楽なんだと思います。
知り合いに聞くとだいぶ違うし。かなり良いっぽいです。

お仕事は朝2時間ほど、ベッドメイキングとお掃除です。
・・・やっぱり楽ですね(^^;。まだまだ仕事は遅いんですけど。

で、午後はヒマな訳ですが・・・何をするかというと、
今のところは、ピアノを弾くか、お菓子を作るか、歩くかですね〜。

ピアノは、なんだかんだで毎日弾いてます。
よく早めのディナータイム・・・
というか、みなさんが料理してるときに弾いたりしてます。
(ごく稀にほめられる 笑)
昼間人の居ないときには、スケール弾いたりするけど。

お菓子は、スーパーが小さい&お値段高めなのがちょっとアレですが、まぁ何とかなります。
今日はチョコレートムース作りました〜♪砂糖入れすぎて甘かった〜。
こうしてお菓子をおいしくいただけるのもネットや本のおかげです。
次はプリンでも作ろうか。

そしてウォーキング、食ったら歩く。太りたくなかったら歩く(笑
今日、オーナーが作ってくれたビスケットをけっこう食べたので(砂糖とバターがてんこもり)、
明日は歩きます。

最初の一週間は無事楽しくすごせました。うんうん。この調子で今週もがんばります。
明日は全部のベッドを片付けないといけないので、ゆっくり寝ます。