• Asami

    お帰りなさい~
    まずはゆっくりお風呂でも入って体の疲れを癒してくださいね。
    落ちついたころ土産話を聞かせてもらえるとうれしいです(^^)

  • http://www.layer13.com hidehish

    ただいま〜。
    ほんと、近いうちにお茶しましょう。

  • JUN

    お帰りなさい!
    ちょうど暖かい日でしたね。静岡では26度。6月の気候でした。
    地球温暖化ですかね…

    ゆっくり日本の生活に慣れてください。
    また東京に行く機会があったらお会いしたいです!

  • http://www.layer13.com hidehish

    こーんにちわー。久々です。
    いやはや、Auckland と気温同じでした(笑。

    また、是非是非会いましょう!

  • birdman

    お帰りなさい!
    久しぶりの日本はどうですか?
    落ち着いたら是非会いましょうね!

  • http://www.layer13.com hidehish

    久しぶりの日本は・・・ごはんがうまいです(笑。
    そして、道や建物やバスがちっこい。

    近いうちにお会いしましょう